人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mary さんのSAL パート6終了♪

パート6がようやく完成しました。
Mary さんのSAL パート6終了♪_f0202633_1015412.jpg

1ケ月はかからなかったけど・・途中で何度も間違えて。。汗 
主人には。。とりつかれたように針を持ってるね~なんて言われながら。。笑
今月分が完成して。。昨夜は、久々にEvaのくまちゃんを出してちくちく♪
色がはいったのも楽しかったです。
今夜もくまちゃんを刺そうかしら~。

今度の日曜はsin&kouの保育園の生活発表会があります。
sinは・・・・エアロビ・音楽劇・生活劇
kouは・・・・おどり・音楽劇・生活劇 に出るそうです。



kouの音楽劇では、「三匹のやぎのがらがらどん」の中の小ヤギをするようです。
セリフもばっちり。。相手役のトロルのセリフまで完璧♪ 
今日最後の練習をして。。日曜日朝から市民会館で発表会があります。
sinは生活劇の最後に一人だけのセリフがあるようです。楽しみです。

バレンタインにってことで。。約束してた↑の絵本を買ってきました
Mary さんのSAL パート6終了♪_f0202633_10233229.jpg

そしてsinには。。「エルマーと16匹のりゅう」を。。
5歳からってなってたんですが。。絵本じゃないのね~。
絵本と思ってた私は。。大丈夫?
sinはとっても喜んで。。いつも持ち歩いてます。
夜。。ベットの中で読むのは。。私。sinが一人で読めるようになるのはいつだ~??笑
2小節ずつ毎晩よむことにしてます。
こういう時間って大切ですね~。

そして。。こないだ飾ったお雛様。
リビングのダイニングテーブルの隅においてたので、
sin達がさわるかなぁとぼんぼりはなおしてたのですが。。やっぱりふいんきが。。。
ってことで。。昨日 ぼんぼりをだしました。
Mary さんのSAL パート6終了♪_f0202633_10272477.jpg

4〇年前のお雛様なのでぼんぼりもねんきもの。。ところどころ布がはずれて。。。汗
新しいものに変えようかともおもったけど。。お雛様と合わないよね~。
やっぱりぼんぼりがあるのとないのではちがいますねぇ~。
雛あられと。。白酒をかってこなきゃ~。
by sinkoumama | 2010-02-12 10:49 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31