人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい荷物♪

今日。。妹からのプレゼントが届きました。
うれしい荷物♪_f0202633_15173071.jpg


にこにこ顔で。。開封♪
うれしい荷物♪_f0202633_15181693.jpg

皆さんのブログを観てたら。。俄然ほしくなっちゃって・・・・。
ハロウィンのはどうしようか迷ったけど。。5つも買ってなんて妹に言えず。。
4つはいれるんか~なんて妹の声が聞こえちゃいそう。笑

当分は、よなよな眺めて。。。にんまりしたいと思います。

Hちゃん・・・ありがと~~~♪
Commented by aya-mimo at 2010-07-20 16:57
いっぱいですね〜〜。妹さん、優しい!
ついついポチったCHSがうちにも届く予定です。
同じ喜びを私も早く味わいた〜い。
Commented by sinkoumama at 2010-07-20 17:22
aya-mimoさん こんにちわ
そそ~なんです。嬉しくて。。にんまりする顔。。
わかってもらえるでしょ~~~。
ayaさんは何をポチッとされたのか。。私も知りたいです。
お披露目。。。楽しみにしてますぞ~~~
Commented by 224sora at 2010-07-21 17:13
こんにちは~♪
わぁ!ホントお姉さん思いの良い妹さんですね(^^)
羨ましいです!
しかも大作ばかり!
何から始められるのかな?楽しみです♪
私も先日、CHSさんの「Sarah Spurr」「 miss Lila's House」を買っちゃいました(^_^;)
いろいろ見ていると欲しいものがいっぱいですよね!(笑)

Commented by Pola at 2010-07-21 21:00 x
こんばんは!
妹さんからの贈り物、素敵です!!
これから始めようとすると「クリスマス」なのかな?
いつか4つ全て作れたら素晴らしいですね。
キャンプも楽しい思い出一杯でホント良かったね。
普段、小食であまり食べない子供も環境が変わると良く食べてくれたりするので私達も嬉しくなってしまいます。
子供達だけで30人もいるなんてちょっとしたクラス並みですね。
でも、なかなか出来ない素敵で貴重な経験ですね。
Commented by sinkoumama at 2010-07-22 08:48
soraさん こんにちわ
いつも妹から「あんたたち家族は(sin kou 私)すぐねだる~」なんて言われてます。sinとkouはストレートにおねだりをするんですが。。私は回りくねっておねだりを・・・・。汗
彼女もちゃんとわかってくれてるのか?送ってきてくれます。
今までの中で最高のプレゼントです。当分は 夜な夜な眺めてにんまりするつもり。。温めておきたいんです。
というか・・・他にもほしいのがあって。。。きゃ~物欲がとまらない。。笑
Commented by sinkoumama at 2010-07-22 08:55
polaさん こんにちわ
何からスタートさせるか・・・また悩みそうです。
とりあえず。。もう少し温めておいて。。夜な夜なにんまりしたいと思います。他にもほしいキットが・・・・物欲がとまらない。。
キャンプ。。親子共々。。楽しかったです。当日飲んだアルコールの量は。。。半端じゃなく。。。相当酔って楽しい一日でした。
近いうちに・・・いつもの3家族で反省会を行う予定です。
ようは・・・飲み会ですが。。。笑
お酒好きってあつまりますね~~~
Commented by at 2010-07-22 09:37 x
わーすごい。
ハロウィンじゃないのにしたと言ってたから何にしたのかなー?と思ってたら4つもでしたのね。
私も買い物魔ですが、これ4つ一気にというのも、すごい。優しい妹さんですね。
sinkoumamaちゃんは、毎日子育て頑張っているし、お誕生日にご褒美だね。
私もこのシリーズ、いつになるかわからないけど、順番に作るつもり。一緒に頑張って刺そうね~。
ホント、夜な夜な眺めてにんまり。
Commented by sinkoumama at 2010-07-22 11:05
namiさん 
4つも頼むのは心苦しかったけど・・・だって手に入らないってきけば・・・ねぇ~~~。
namiさん いつか一緒に刺しましょ~~よん。
Commented by chelsea26 at 2010-07-23 12:46
こんにちは。
先ほどはコメントありがとうございました。

妹さん、海外在住なのですか?
ここ最近、クロスステッチはかなりご無沙汰しているんですが、海外の図案は、本当に素敵なものが多いですよね。
いつも表紙の写真を見ただけで、すでに自分が作った気になっている私です(笑)。
リンクありがとうございました。よろしくお願いいたします~。
Commented by sinkoumama at 2010-07-23 13:12
リンクありがとうございます。
妹は海外在住です。英語が苦手な私は。。妹に頼りっきりです。
海外の図案って素敵で。。悩みます。ほしくなっちゃって~~。
一つ完成しそうなので。。新しくスタートさせたいなぁなんてひそかに思案中。ふふふ。。楽しみです
Commented by kiichigosoda55 at 2010-07-24 19:09
ふふふ、たくさん買ってもらいましたね~(*^_^*)
実は私もこちらのチャートそろえてしまいました☆
クリスマスも1ブロックもさせていないのに…。
そして、刺しても飾る壁もなさそうなのに…(笑)
お互いいつかを夢見て、今は眺めて楽しみましょ♪
Commented by sinkoumama at 2010-07-26 08:13
ともっちさん こんにちわ
そなんです。沢山のチャート。。うれしぃですよね。
ともっちさんも持たれてるんですね。いつか。。。さしましょ~~ね。
by sinkoumama | 2010-07-20 15:22 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31