人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会2010♪

昨日は、sin&kouの通ってる保育園の運動会でした。
朝、5時半に起き・・sinとコーヒータイム♪ 
その後パパも起きてきて。。
場所取りにいかないと~ってことでみんな早く起きたのです。。。一人をのぞいて。。

そう。。最後はkou。。。 ←さすがkouです。大物になるぞ~~??

7時過ぎに家をでて、会場の市民体育館に。。さすがもう何人か並んでました。
おそ~~~いっていわれちゃった~♪

  清高スペシャル♪
運動会2010♪_f0202633_844246.jpg

  かけっこ前・・・余裕のkou??
運動会2010♪_f0202633_8442524.jpg
 






かけっこ前のドキドキ??
運動会2010♪_f0202633_8445599.jpg
運動会2010♪_f0202633_8452333.jpg






  



                カンフータイガーのkou なりきってる~~♪
               体操帽子を一人反対にかぶってるのがkou









お楽しみの和太鼓は。。。



清高天狗太鼓・ドラゴンソウルの2曲でした。
いつも家でも練習をしてたsin 掛け声も私まで覚えちゃいました・・。


運動会2010♪_f0202633_8472476.jpg
運動会2010♪_f0202633_8475036.jpg











運動会2010♪_f0202633_8481494.jpg



プログラム最後のマーチングでは・・・
運動会2010♪_f0202633_853548.jpg
運動会2010♪_f0202633_8532757.jpg












マット運動も出来て ほっ。。sinにとって保育園生活最後の運動会。。どうにか終わりました。
来年はkouが同じことをするのかと思うと・・・・ハラハラ・・。笑
運動会は午前中で終わるので、その後 お友達家族7家族で近くの温泉施設に。。
毎度毎度ではありますが。。お疲れ会をし、その後Yさんちにお邪魔して。。
kouはYさんちにお泊まり♪ sinは私が心配だからとお泊まりをせずに帰宅。
帰って。。。。洗濯機だけ回して。。バタンキュー。。。

あぁ~今日も楽しい一日でした。後 運動会も1度だけと思うと。。寂しぃ!!
Commented by YAsapi at 2010-09-13 22:50
sinkoumama さま。
保育園の運動会って盛大ですね。
でも、わたくしも当時のこと、覚えていますもの。
なんとなく…ですけれど。
長男と次男の性格の違いもおもしろいですね~。

さびしいお気持ちも分かりますが、小学校は
もっともっと盛大なのでは?

いずれにしても、ママ、パパはお疲れ様でしたぁ。
Commented by sinkoumama at 2010-09-14 08:05
sapiさん こんにちわ
いつも コメントありがとうございます。
他の保育園の運動会に行ったことがないのでどうかわかりませんが・・
運動会はいつもこんな感じです。今年はいつもに増して暑くて。。体育館だったので。。大変でした。でも 大人のリレー&綱引きとか燃えちゃいました。おかげで昨日は筋肉痛。。&二日酔い??笑
小学校の運動会は。。sin達が行く小学校は全校生徒30人足らずの小さな学校なので。。どうだろう?今週末。・。小学校の運動会にはた取りに行くので。。様子が少しはわかるかなぁ~。と思ってるんですよ
by sinkoumama | 2010-09-13 08:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31