人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会にお呼ばれ。。。

26日は、YさんちのA君の運動会に。。。
運動会にお呼ばれ。。。_f0202633_9124562.jpg


ここの運動会は、みんな朝から飲むとの話だったので、差し入れを。。。

運動会にお呼ばれ。。。_f0202633_912230.jpg








油揚げにキムチ&チーズをつめたもの。
きゅうりの即席漬け
ゆでダコの和え物(ガーリックソルト)←妹からのお土産のガーリックソルトで

よその運動会を見るのは初めて。
保育園の近くの小学校だったため お友達も沢山いてsin kouは大喜び。

お昼になっても戻ってこない sinとT君 。。
仲良しのW君の処でお呼ばれしてました。
そこのパパにすみませんというと。。
子供は子供の付き合いがあるからいいよ~だって。。

今度 ママにお礼をいわなきゃね~

運動会が終わり、Yさんちに行き、一緒にホークスのテレビ観戦を。。
優勝を一緒に味わおう!!なんて言いつつ。。乾杯♪

Yママ。。1日 遅くまでお世話になりました。
Commented by aya-mimo at 2010-09-28 17:39
ふふふ。思わずおつまみの写真を拡大して見ちゃいました。
おいしそ〜〜。
このサイズのキュウリはこちらではミニサイズで、もうちょっと
太いんですよね。。。浅漬けおいしそ〜。油揚もおいしそ〜。
朝から食欲の権化みたいになっちゃってます。はい。
↓ いいですね!自然満喫。アイスもポニーもナイアガラも!
 sinちゃんとkouちゃんが子供達の中で、しっかり社会を
 学んでいる姿もいいです。いっぱい吸収中ですね。
Commented by YAsapi at 2010-09-29 06:39
お出かけ続きでいらっしゃいますね。
sin ちゃんも kou ちゃんも大喜びでしたね。
九重へはしばらく出かけていません。

お酒のおつまみ。おいしそう…
居酒屋っぽいメニューのときに作りますね。
油揚げにキムチとチーズ。
ビールがどんどん進んじゃいます(っていつもだろ…)。
Commented by sinkoumama at 2010-09-29 08:15
aya-mimoさん こんにちわ
きゅうりの浅漬けはきゅうりと塩っぺがあれば簡単にできます。
油揚げはクックパットを参考に。。チーズをいれるのはアレンジしてみました。これなら子供も食べれるかなぁなんて。。↑の油揚げは冷めてしまったら・・チーズを入れてるのでちょっと。。。です。
Commented by sinkoumama at 2010-09-29 08:20
sapiさん こんにちわ
今回行ったのは、久住なんです。九重とまちがいますよね~。
私もよくわからない。。。笑
油揚げのはとろけるチーズをいれたので、温かいのがいいみたい。
ビールに合いますよ~~~。笑 おためしあれ
by sinkoumama | 2010-09-28 09:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31