人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Evaのクリスマスツリー その後・・・

ここのところステッチネタを書けなかった私。
久々にステッチネタを。。。

毎晩 主人から飽きないね~ と言われながら。。ちくちく刺してるツリーちゃん
私的には全然進んでない??って感じ。

画像に撮ることに。。。。
Evaのクリスマスツリー その後・・・_f0202633_8322938.jpg


どうかしら。。いくらか進んでる?? 
どの程度進んだのかわかるようにと。。刺しかけのチャートを。。。
かなり 雑な色塗りでお恥ずかしいですが。。。←前置き♪
Evaのクリスマスツリー その後・・・_f0202633_834569.jpg


残すは、上の方だけと思いきや。。。ががが~~~ん。。。
鉢の下がさしてない??色塗りしてないってことは刺してないのよね~。
忘れずに刺さねば。。。

たまにはこうやって画像にとるのもいいですね~。

明日 妹はインドネシアに旅立ちます。今日は1日妹とお出かけ♪
残り少ない時間を楽しみます。
Commented by bouquet-niino at 2010-10-01 19:20
こんばんわ^^どんどん素敵な作品が増えているみたいで嬉しくなりました^^クリスマスも近くなりましたね^^
Commented by YAsapi at 2010-10-01 22:23
妹さんの帰国、あっという間に終わってしまいますね。
どちらで最後の一日をお過ごしになったのでしょうか?
さびしくなっちゃいますね~。

ステッチもクリスマスには完成のご予定なのでしょうか?

Commented by aya-mimo at 2010-10-01 23:34
妹さんとの最後の夜、楽しめましたか?
世界は狭くなったとは言え、やっぱり遠いですもんね。
元気でお見送りしてくださいね。

ツリー、あとちょっとだったんですね。
先細りだから、今年のクリスマスまでにはできちゃいますよ。
このかわいいツリーを飾って、この下にサンタさんからの
プレゼントを置いて、26日の朝にチビちゃんたちが
大喜びしている様子を想像して楽しんでます。
Commented by sinkoumama at 2010-10-02 09:41
nimoさん こんにちわ
コメントありがとうございます。↑の作品は、刺しても刺しても進んだ気がしなかったのですが。。全体をみると・・できてるやんなんて思い。。うれしい。今年のクリスマスには間に合うことでしょう。。仕立てが間に合うか?。。。。 クリスマスの前にハロウィンがくるけど。。今年はまださしてないわぁなんて。。 子供達には楽しいことばかりです
Commented by sinkoumama at 2010-10-02 09:46
sapiさん こんにちわ
最後の一日は小倉で過ごしました。妹の買い物にお付き合いをし。。
キハチでランチを食べ、ダイエットシェークを買い帰ってきました。
夜は。。最後の晩餐を。。焼き肉屋で。。
昨日食べ過ぎたので 今朝は朝からダイエットシェークのみ。。
ははは。。続くかしら~。朝7時ごろこちらをでて。。福岡空港に向かったそうです。もうそろそろついてるかも?別れはいつも辛いです。
ステッチの方は。。今月には完成させたいとおもってるんですよね~。
仕立てに時間がかかりそうだし。。。ふふふ。。がんばりま~す
Commented by sinkoumama at 2010-10-02 09:53
aya-mimoさん こんにちわ
妹、今朝 父達が送って行ったそうです。
さっき妹から℡がかかりました。ネットがあるので連絡はとれるけど。。やっぱり別れはさみしいですね~。いつも飛行機をみて涙の私は・・見送りは、苦手だぁ~
クリスマスツリー。。スクロールフレームを使ってると進んでないきがしてたけど。。全体をみると。。できてるやんって感じ。。
こう思うとまた他に走りそうだから。。今回はツリーちゃんに没頭します。
お仕立てをどうしよう~~とあわ~く考え中。額にいれて。。ずっと玄関に飾ろうか?それともクリスマス時期だけにだそうか??←こうするには額は面倒だなぁ~なんて。・。。どうしようかなぁ~
by sinkoumama | 2010-10-01 08:40 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31