人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシックバレー♪

昨日のsin kouは午前中papaと3人で近くのプールに。。。
私は。。お家でチクチクタイム♪ 極楽でした~

そしてお昼からはYちゃんちのSちゃんのクラッシックバレーの発表会に。。
日頃 クラッシックには縁のないpapaもSちゃんがでるっていうとついてきます。笑
sin kouも一緒に観賞しましょ~っと。

Sちゃんにあげようと。。ブーケを準備♪
Sちゃんはピンクが大好きなので。。ピンク系のブーケをお願いしました。

Sちゃんに渡す前にkouが記念撮影。。笑
クラッシックバレー♪_f0202633_8284018.jpg


会場にはいり。。パンフレットをもらいました。
クラッシックバレー♪_f0202633_8291673.jpg

まずはSちゃんの出る演目をチェック。。
Sちゃんは1部の2番と12番。。。
kouはSちゃんはまだ~??の連発でした。Sちゃんは4才。。
すご~くかわいかったです。
後何年かしたら。。中央で踊ってる。。なんて夢が。。ふふふ
やっぱり女の子っていいね~。。
Sちゃんが出ない2部は興味のないpapaとkou
会場の外で待ってました。sinと私は最後まで観賞しました~
さすが。。sinだわぁ。。。ふふふ

kou。。今日はSちゃんが頑張ったから。。パーティ♪パーティ♪
なんて言ってたらしく。。それがつうじたのか??
Yちゃんちからご飯どう?ってお誘いが。。
もちろん。。Sちゃんのお疲れ会参加しましたぞ。。

で。。二日酔いぎみのpapa。。。いつもの光景です。
Commented by tano49kuraso at 2011-07-25 08:45
うふふ、Kouちゃん、小さな紳士?かな?
かわいい♪
夏休みが始まりましたね。
毎日がにぎやかでしょうね。
がんばってねー。
Commented by rainbowjelly at 2011-07-25 10:40
こんにちは。
娘にバレーやらせたかったのですが(涙)
Kouくん、りりしいですねぇ。小さな紳士♪
Commented by sinkoumama at 2011-07-25 10:46
ぶんぶんさん♪
そそ。。小さな紳士にみえますかね?
夏休みまだ始まったばかりなのに。。大変です
今日は朝からじいじのお供で県庁に行ってます。始めてみる県庁にドキドキでしょう。おかげでゆっくり仕事をさせてもらってます
来年はkouもいるので学童に行ってもわねば。。ほほほ
Commented by sinkoumama at 2011-07-25 10:49
rainbowjellyさん
女の子がいたら。。バレーいいですよね~。
かわいいもん。姿勢がよくなるようだし。。
kouは大好きなSちゃんにあげるって意気込んでましたが。。お花は受付で預けたので。。残念。
Sちゃんのバレリーナ姿の画像がほしかった~~
Commented by aya-mimo at 2011-07-26 01:52
女の子のバレー発表会にピンクのブーケだなんて!
なんだかかわいいね〜〜。
最後までのsinくんとパパさんとイチ抜けのkouくん、なのね。
私、kouくんだわ。。。はい。

胡麻ね、みも大はまりでね、胡麻だけ食べちゃうから大変!
お豆腐にたっぷりかけていただいてま〜す。むふふ。
自分でも作れるようにならなくっちゃ、だわん。
Commented by YAsapi at 2011-07-26 06:43
プール後で、sinちゃん、kouちゃんとパパはお疲れだったのでは?
なのに、最後までちゃんと鑑賞できるsinちゃん、やはりお兄ちゃんですね〜。
Commented by sinkoumama at 2011-07-26 08:34
ayaさん♪
兄弟でも全然性格が違うってのが面白いんですよね~
ブーケをもったkou ちょっとおすまし♪ 
こういう表情はkouがダントツ 
きっとkouはpapaに似てるのかもね?
さすがのsinも終わり2曲はzooでした~~。
胡麻。。ミモさんもきにいってくれたのですね。うれしいなぁ~
あの胡麻がパリで活躍してるなんて。。
今度 あの胡麻にぴったりくるお醤油をおすそわけしたいわぁ~
甘めのお醤油が合うのよね~。
簡単だから。。是非作ってね。洗い胡麻と鷹の爪があればできるし。。後。。すり鉢ですってね。。電動のゴマすり器でしようかとおもったほどでした。
Commented by sinkoumama at 2011-07-26 08:36
sapiさん♪
papaはsinにおだてられて。。50m泳いだらしいのです。泳いでみせてよ~なんていわれて。。ははは 本当は25mで帰りは歩くつもりが。。またまたsinに 泳いで~なんて。。
papa凄かったって言っておりました。父親の貫禄どうにか保てたようです。笑
sinは。。さすがに疲れてたようで。。最後の2曲はzoo。。。
でもおとなしく観てたsin さすがです。
by sinkoumama | 2011-07-25 08:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31