人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

落ち込んでた私に。。温かいコメント ありがとうございました。
私は我が家の明かりでしょうか???
私が落ち込むと。。みんなくら~~くなっちゃいます。 実感

元気をだそ~っと

朝から現場に行き。。今は内業中 (ブログ中)笑
明日は、sinが町主催の朗読の事業に出る予定です。
もちろん。。観に行く予定。
sin達 1・2年生は 「にじいろさかな」を。。。。
3・4年生 5・6年生と朗読をしてから。。
講演があるらいいのです。。実はこれがねぇーーー汗
子供と一緒に給食を食べ。。午後から「親子ふれあい」ってのがあるんだって~

ころがしドッチ&玉入れをするらしく。。。ここは主人とチェーンジって計画中♪
どうだろう??? たまには運動しろ~って妹からの声が聞こえちゃいそうです。笑

土曜日に学校に行くsinは月曜は代休
本人は嬉しそうですが。。周りは。。。。汗

11月。。そろそろsin kouのクリスマスプレゼントが頭をよぎります。
今年は何にしようかなぁ~~??自分にプレゼントは??ほほほ~~~
こんなこと考えてる時が一番 元気がでるのです。←単純な私 へへ

明日の朗読。。画像だけでもとりたいものです。がんばろ~っと
Commented at 2011-11-05 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2011-11-05 12:11
かぎコメさん♪ ありがとう。。。
昨日のクライマックス王手でスカッとしちゃいました~~ 
sinの朗読 聞きに行きました。動画に納めてきたので。。
後日アップしたいと思ってます
今から 給食の試食会&親子ふれあいだそうです。
ふれあいって。。いつもふれあってるのに。。
しかも。。
今日はクライマックス優勝かもしれないという大事な時に涙~~~主人にバトンタッチとおもってたのに。。やつもリアルでみたいんだと思うのです うんといいません。。。 トホホ
3時までかかるんですって。。
あぁ~~~それどころじゃないのに~~^ 
鍵コメさん。。リアルタイムで観戦するんでしょうか?
もしや。。球場だったりして。。。私の分まで応援お願いしま~す
by sinkoumama | 2011-11-04 14:42 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31