人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の天使ちゃん♪

早々と天使ちゃんをチクチクしていたはずの私。。。
きがつくと。。後10日で11月もおわるじゃんって。。。焦りモード
ホークスのクライマックス勝利&日本一にかかりっきりでした~。
22日にどうにか。。天使ちゃん完成 ほっ!!
11月の天使ちゃん♪_f0202633_9382687.jpg

しわくちゃのままでごめんなさい <(_ _)>
アップ画像は。。。
11月の天使ちゃん♪_f0202633_9392062.jpg


薄いピンクだったので刺しにくいかしら?と思ってましたが。。
それほどでもありませんでした 
残すとこ後1つ。 あぁ~~~寂しい。
誘ってくださったayaさん。。楽しい時間をありがと~~♪

11月も残すとこ1週間。目下急ピッチでハートのSALをチクチク♪
周りの枠をさして。。ハートを少し刺してます。
うまく行けば。。今夜か?明日には完成かしら~。今夜の進み具合ね。へへ
↑をなんで急いでるのかというと。。
sinの保育園の担任の先生の結婚式が1/8って決まったようなので
ブライダルサンプラーを始めなきゃ~。
ブライダルサンプラーをプレゼントするなんて。。初体験♪
ドキドキです~ しかも前々から刺してみたいと思ってたチャートなので。。
わくわく。。。早くハートを仕上げなきゃ~~ ルンルン♪
遅くともお正月明けには先生に預けなきゃね~。と思っております。
Commented by Rion-MT at 2011-11-24 10:20
11月も完成おめでとう。
ついこの前10月おめでとうって言ったのにもう1か月も経つの~???
これ、来月刺したらどうやって仕立てる予定なのかしら???
一年あっという間だったね。
今年はこれ途中で落ちこぼれちゃった私。
来年は何か一緒にさせるかな?
Commented by sinkoumama at 2011-11-24 10:29
Rionちゃん♪
ありがと~~~ どうにか出来あがりました
それにしても天使ちゃんって結構刺すとこが多い。。。汗
毎月 ぎりぎりセーフって感じ♪ SAL2つ。。ハートのおかげで
どうにか出来てるって感じです。おかげでABCは置いてきぼり。。汗
後 1つと思うと。。寂しい~~~
来年。。是非是非 ご一緒したいわん♪ ←ハートのsalのようなのを
ないかなぁ~~~ ふふふ 
Commented by rainbowjelly at 2011-11-24 12:00
一つのものを1年かけて作ってゆくって、なんだか素敵ですね☆
きっと、私ならすぐ挫折…。
あとひとつ。と思うと1年って早いですね。
Commented by sinkoumama at 2011-11-24 14:23
rainbowjellyさん♪
毎月 1つ完成させるって初挑戦なんです。
お友達とご一緒するSALの楽しさに。。ハマりそうです。
一年って本当に早いですよね~。もう12月がきちゃいます。
子供のクリスマスプレゼント 悩みます
Commented by YAsapi at 2011-11-25 08:35
毎月、毎月、完成するってすごいですね。
お好きなこととはいえ、根気強くないとできませんね。
毎月、拝見していますが、今年も残り、ひとつですか?
毎日が早くって…
ブライダルはまた、お作りになるのも楽しいでしょうね。
Commented by sinkoumama at 2011-11-25 11:00
sapiさん♪
毎月。。追われてる~って感じです。
主人からはあきれられてます。とりつかれたようにしてる~って。。笑
今日からブライダルサンプラーに入りま~す
by sinkoumama | 2011-11-24 09:49 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31