人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルサンプラー完成♪

昨夜 無事にブライダルサンプラーが完成しました~
予定通りの完成に 満足♪
ブライダルサンプラー完成♪_f0202633_902054.jpg

ブライダルサンプラーって。。なんだか幸せのおすそわけしてもらってるって気分♪
ai先生。。お幸せに~~

↑が済んだし。。次は??何??と考えた私。。
ayaさんが♡のSALを早々と完成させたってことで。。刺激をいただきました~
本当は強敵の天使ちゃんからと思ってた私ですが。。♡から始めよっ。。

今月のハートは クリスマスカラーにする予定。。色遊びをする予定♪
どんないろになるか?あっ。。ばればれかしら??笑 

昨日 sin kou は 妹hideとスカイプを。。
用件は。。クリスマスプレゼント♪
sin達が欲しがった仮面ライダーのベルト。。お値段をみたら。。1万円もする!!
(↑は人気商品なのでこの時期在庫がなくなってるからネットでは値段があがってるって)
そうだよね~ 何年か前 ベルトを欲しがる彼らに12月にさがしたらなくて・・・
違うのをかったもの。。その頃はまだそれでもOKだったけど。。
次の年は11月末には頼んだっけ? 
二人とも小学生に成るし。。もう卒業だとおもって知らん顔してた私でした
どひゃ~~~~ それを整然とhideにねだってるsin kouに。。汗
二人で2万ちょい。。。それに多分↑は夏までの放送のはず。。
なりきりごっこは卒業してほしいと思うのです。。
で hideにお願いし。。さっきまであったけど。。ないってことにし。。
二人で一つってことでpspをお願いしたkou
色の指定をし。。スカイプをきったkouに。。hideちゃんなんていった~?って聞くと。。
考えとくって。。でもきっと絵本だろうな~だって。。 爆笑。
hideにメールすると。。大うけ。。 
こうやっておねだりできる人がいるってことに感謝♪ 

探してくれてpspを頼んでくれたってhideからメールが。。
1つを交代に使うのも勉強だよね~ と思うhide。に同感♪
いつもいつもありがとう。。hideちゃん♪ 親子共々感謝♪

昨日の夕方ポストにぶんぶんさんからこちらが。。。
ブライダルサンプラー完成♪_f0202633_9145326.jpg

メッセージカードすごく素敵な絵なので。。額を買ってきてどこかに飾ろうかなぁ~なんて。。
黒文字は・・・あまりの可愛さに。。使えない~~笑
クリスマスツリーは。。早速
ブライダルサンプラー完成♪_f0202633_9162848.jpg

去年頂いたsoraさんのクリスマスブーツの横に。。
しげしげと眺めさせてもらいました。。来年 ↑のツリーを刺してみたいなんて野望が。。ふふ

ぶんぶんさん。。。ありがとうございます。 
私の方こそ 来年もよろしくおねがいしま~~す
クリスマスが済んだら。。大掃除があるんだった~~ テンション下がります。笑
Commented by tano49kuraso at 2011-12-05 10:00
ブライダルの刺し終わり、おめでとうございます。
頑張ったね。
皆さんの作品のお仲間入り、うれしいです。
mamaちゃん、このツリー、是非、刺してみてね。
今、ヒロコサンが数字を加えて1年中飾れるお勉強ツリーに進化させています。
どんなになるか楽しみにしています。
刺してきたらアップするから待っていてね。
Commented by sinkoumama at 2011-12-05 10:09
ぶんぶんさん♪
ありがとうございます。
ブライダルサンプラーって縁がないと刺せないから。。
しかもさしてみたい図案だったので感無量♪
自分だけ 盛りがってます 笑 先生もきにいってくれたらいいけど
ぶんぶんさんのクリスマスツリー 飾るだけでクリスマスモード全開
すご~くかわいい。。ビーズがいい味をだしてます
私も来年はお友達にプレゼントしたいなぁ~
今年はどう考えても手が回らないのです 涙
1年中かざれるツリー??きゃ^~~楽しみです。 

先日作ったお友達の女の子用の髪の毛のゴム
結局 4つプレゼントしました~。
金曜にあげたら。。土曜につけてきてくれてたらしい。
kouのママがつくってくれたのよ~と年小さんの女の子から言われたって。。僕 忘れてたんだよ~だって。。
kouもまんざらではなかったようで。。よかった~~
Commented by Hilopyon at 2011-12-05 11:30
ブライダル完成おめでとう♪ 先生も喜ぶね、お幸せに(^^)
新婚さんかぁ~ かれこれ何年前の話かな??

妹さんにおねだりの甥っ子達ですね(^^; それを飲んでくれる妹さん、
凄いなぁ~ 潤っているのね(^^) しかし、仮面ライダーのベルト、
一万円??それはちょっとおかしすぎる! ありえない感じで驚いています。
いつまで経ってもわが子も好きだった気がします(^^;
しかも今だに学研のブロックで想像力大せいに楽しんでいる姿を
見て微笑ましく思う私です。 反面PS3で、戦争ゲームしてるんですが・・・

素敵なお宝デコレーションですね♪
Commented by sinkoumama at 2011-12-05 13:10
ぴょんちゃん♪
ありがとう。。喜んでくれたらうれしぃなぁ~
仮面ライダーのベルト。。早めに買えば規定の料金でかえるんだろうけど。。この時期にってなるとどこにもないのよね~。
プレミアがつくんだろうね~。
学研のブロック。。我が家も想像力をいかして遊んでます。
私もこちらの方が賛成。。想像力って大切だもの。。
ブロックをみるとこんな感じにできるんだね~なんて感心しちゃいます。
どこも一緒なのね~
Commented by aya-mimo at 2011-12-06 04:41
ブライダルサンプラーも無事できあがったね〜♪
優しい感じのデザインだわ。
絶対に喜んでもらえるね。

我が家にもぶんぶんさんからツリー、届きました。
嬉しいね。
手作りのモノをいただくのって格別嬉しいよね。うんうん。
集中して作るから、特に嬉しいのかも。

sinkoumamaちゃんの❤も楽しみにしてるからね♪
できたらデザイナーさんブログにアップしてもらっちゃおうね。
Commented by YAsapi at 2011-12-06 06:50
完成、おめでとうございます。
先生、うれしいですね〜。
教員冥利につきますよ。
クリスマスプレゼントをおねだりしている
sinちゃん、kouちゃんの姿が目に浮かびます。
妹さんにとって、かわいい甥御さんですものね。
プレゼントが届いたときのお二人の反応も楽しみです。
Commented by sinkoumama at 2011-12-06 08:41
ayaさん♪
↑無事にできてほっとしてます。楽しくて意外と早くできちゃった~
ayaさんちもツリー届いたんですね。おソロだ~ うれしいなぁ~~
手作りのプレゼントっていいよね~~ 
来年こそ。。私もみんなにプレゼントできる余裕を作らねば。。へへ
只今 ♡に没頭中。周りを刺し終えました~
残すは♡のみ。。ふふふ~~~
ayaさんのを真似っこしてお日様にニコチャンマークをさしました~
同じ様にしたつもりだけど。。やっぱり違うんです。おもしろ~い
お鼻もつけちゃった~~
私もデザイナーさんにアップしたいけど。。語学が 汗
ayaさんお願いできたらうれしいなぁ~~
♡ 頑張ります
Commented by sinkoumama at 2011-12-06 08:49
sapiさん♪ ありがとうございます
意外と早く出来て。。うれしいです。残すは額選び。。。悩みます
国際電話(スカイプですが。。)をかけておねだりしてるわが子に。。汗
おねだり出来る人がいるって幸せですよね~~ 感謝です。
プレゼントは1週間後に届くらしく。。でもなおしてて24日にツリーの下に置いておく予定です。反応楽しみです
Commented by Rion-MT at 2011-12-06 20:26
ブライダルサンプラー完成おめでとう~。
機会がないとさせないから羨ましいなあ。
次は❤なのね。
ハートも天使ちゃんも今月で終わりだからさみしいね。
来年は何か一緒につづけれたらいいね。
Commented by sinkoumama at 2011-12-07 08:21
Rionちゃん♪
ありがとう~~~
そだよねぇ~ブライダルサンプラーって縁がないと刺せないし。。
タイミングの良さに飛びついた私です。笑
♡。。。昨日は刺してたけど間違えてばかりで。。あきらめました
今週末の完成を目指して。。頑張るぞ~~
来年も。。うんうん 一緒にできたらいいね~~
♡みたいに小さいのが希望です。へへ
Commented by rainbowjelly at 2011-12-07 13:39
ステキステキ!!
プレゼントされた方はとっても喜ばれるでしょうね♪

クリスマスプレゼントも頭が痛いです~
男の子はやっぱり仮面ライダー系なわけですね(^^)

前記事の漆器。良いものを小さいうちから大切に使うことを
知ってもらうにはとっても良いと思います。
なかなか手が出ませんが~(^^;)
Commented by sinkoumama at 2011-12-07 13:48
rainbowjellyさん♪ ありがとうございます。
今週末 保育園のクリスマス会でその後に先生にあげるビデオレターを撮るそうです。私は額選び。。。悩みます
クリスマスプレゼント。。悩みますよね~
やっぱり子供はおもちゃっていうでしょうが。。

漆器の器 なかなかいいようです。
確かに手が出ないけど。。記念日に一つなんていかがでしょう?
by sinkoumama | 2011-12-05 09:18 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31