人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCチャート ♪

今年になりステッチ物の記事が少なくなったっておおもいでしょうね~
去年はマンスリーに追われてたので。。出来上がったら投稿
結構 ステッチ記事が多かったかも?
今年はぼちぼち在庫整理。。

ABCチャートはここまで済みました。
ABCチャート ♪_f0202633_10423917.jpg

マタルボンに恋してます~♪
もっと刺したい気分を ぐぐぐっとおさえて。。。
只今Roseちゃんを進行中。。。←こちらは又後日アップする予定♪

もうひとつ。。
お友達の新築祝にとこちらを刺しました
ABCチャート ♪_f0202633_10494850.jpg

ayaさんが刺していたサンプラーです
あまりに素敵な言葉だったので新築祝いにピッタリ♪
「笑う門には福来る」←フランス語で。。
しかし。。フランス語の発音が。。。汗 まぁ~いっか~~~笑
ayaさんの了解を頂き おソロに。。。♪

言葉の下にはお友達からのリクエストの名字を。。。
色を変えて。。今年の年号& 友達家族のイニシャルを。。
後 空きスペースに。。お家の竣工日or引っ越し日をいれる予定
友達からの連絡がはいれば。。即刺して お仕立てに入りたいと思います

今週の日曜はkouの卒園式
念願のミモザがつぼみを沢山つけてます。
一枝とってきて。。飾ってみました~
ABCチャート ♪_f0202633_1154374.jpg

部屋に置いてたら。。早く開花しなかかなぁ~~なんて。。。
春もそこまで来てますね~~~
Commented by kiichigosoda55 at 2012-03-20 22:48
sinkoumamaさん♪マタルボンのステッチいいですね(^_-)☆彡

お友達へのプレゼントも素敵☆

どんなお仕立てになるのか楽しみですっ!!
Commented by aya-mimo at 2012-03-21 07:51
がんばってるね〜〜!
すごい、すごい。
Roseも進んでるの? 私も帰ったら少しくらいは進めないとね。。。
フレンドシップ、優しい色でできましたね〜。
笑顔の絶えないお家になりますように。
願えば通じるね。
Commented by sinkoumama at 2012-03-21 09:03
ともっちさん♪
マタルボンに恋してます~笑
手触りといい お気に入りです
でも。。きおつけないと切れちゃうのが。。汗
↑のブルー系。。好きだなぁ~ マタルボンで1色刺ししたくなります
仕立ては。。。額に納める予定です。←芸がなさすぎ。。笑
とりあえず友達からの連絡待ちです~
Commented by sinkoumama at 2012-03-21 09:07
ayaさん♪
マンスリーに追われてた時の方が頑張ってたかも?
久々のRoseちゃんは。。もの亀ちゃん刺しって感じです
慣れるまでがちょっとかかるかも?
フレンドシップは。。DMCの段染め糸にしました
段染めの風合いのおかげで。。優しく出来たって感じ
せっかくの文章が。。。フランス語が読めない。。笑
でもこの行き当たりばったりなところが私らしいかしら?笑
笑顔の絶えないお家になってくれたら。。いいなぁ~~
by sinkoumama | 2012-03-20 10:39 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31