人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗

昨日はsinの誕生日だったのに朝からkouの調子が悪く(*_*)
急遽 休日病院に 二時間の点滴のお世話に 
そんなこんなでうっかりしてた私は夕方sinとお風呂に入ってて今日 誕生日って築いて(--;)
ごめんよ sin
近所のローソンでいいと聞くと
ショートケーキだったらロウソクが8本たてれないって
そうよねぇ
慌ててpapaがケーキ屋さんに
大失敗_f0202633_20302078.jpg

無事に↑を ありがとうpapa
大失敗_f0202633_2036458.jpg

sin がロウソクをふくと張り切ってたのに kouがセンターに(*_*)
ドタバタの誕生日でした
Commented by tano49kuraso at 2012-04-09 20:55
大変でしたね。
もう、大丈夫なの?
お大事にね。
Commented by sinkoumama at 2012-04-09 21:42
ぶんぶんさん ありがとう
点滴をうってもらったら絶好調に(^-^)
昨日 公園にいきたいといkouをなだめるのに大変でした

それをみた主人 看護師さんに点滴半分にしてもらえばよかったなですって(^-^)
元気なkou復活です
Commented by YAsapi at 2012-04-10 07:25
まあ。元気な Kou ちゃんが、どうしちゃったのかしら〜。

ご心配で、ほっとなさって、つい、忘れちゃった〜ってことありますね。
でも、お兄ちゃんだから、黙っていらしたのですよね。きっと。
さすがの Sin ちゃん。
で、センターに Kou ちゃん。おまけに、この笑顔。
さすがの次男です〜。
Kou ちゃん。お誕生日、おめでとうございます。
2年生も頑張ってくださいね。
Commented by sinkoumama at 2012-04-10 08:32
sapiさん♪
黒がkouでした~ メインはsinだったのに。。
ロウソクを消す気満々で。。。汗
青のsin 目が腫れてます。。泣いたからでしょう。。
明日はkouの入学式。。髪型はなんでいきましょうか~??
Commented by rainbowjelly at 2012-04-10 10:14
mamaさん、大変でしたね!!お疲れ様です。
そしてsinくんの8歳のお誕生日おめでとうございます♪

kouくんはもう元気になられました?
明日は入学式ですもんね。
お天気にも恵まれますように。。。
Commented by sinkoumama at 2012-04-10 10:20
rainbowjellyさん 
ありがとうございます。
ドタバタ8歳のバースディでした~。
kouは絶好調です。日曜日の朝の元気のなさが嘘のよう。。笑
明日はようやく入学式。。天候は。。。不安ですが
早く始まってほしいものです
by sinkoumama | 2012-04-09 20:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31