人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルサンプラー

妹に贈るブライダルサンプラー
以前から刺してみたいと思ってたこちらを
ブライダルサンプラー_f0202633_1485634.jpg

小さい作品なので逆算してと思ってた私でしたがやっぱり我が妹宛てとなるとスピードが003.gif
図案通り刺してた私半分を過ぎた頃に ビビビ アイデアが
した↓は急遽我が家用になることに

ブライダルサンプラー_f0202633_151438.jpg

我が家用にしたらイニシャル どうしよう? 今さら私達のイニシャルなんてねぇ014.gif
家族のサンプラーってことにしてイニシャルはsinkou のものを
刺した年号ついでに

メインはこんな感じに
ブライダルサンプラー_f0202633_158164.jpg

図案との違いは新郎君
お相手の職業は料理人なのでコック風に
ホテルマンに見えるかなぁと不安
どうでしょう?
結婚記念日を追加
年号まで入れたかったけどうまく入らないので月日だけ
額選びを時間までゆっくりしましょ
Commented by miistitch at 2012-05-20 09:33
oo,早業、完成おめでとうございます。
ところで、アイデアがぴぴっと。
年号の右側、空いている所mamaさんのは結婚記念日、
妹さんのは今年の年号かしら??
もちろんmamaさんが空けておくわけないわねぇ。
額、チャートの写真のような額もいいね。
楽しみにしております。
mamaさんのイニシャルもいいと思うんだけど♡
Commented by Rion-MT at 2012-05-20 09:42
かわいいー。これは妹さん喜びますね~。
だんな様コックさんなんですねー。
うらやましい。おいしいものが家でも食べれちゃうなんて~。
ってもしかして家では料理はしないのかな??
Commented by YAsapi at 2012-05-20 12:12
2つの作品をPCの画面をスクロールしながらじっくりと
拝見させていただきました。
妹さんもうれしいですね。
sinkoumama さまご一家のも素敵。
Sin ちゃん、Kou ちゃんも自分たちのイニシャルが入っていてうれしいですね。
額装なさるとまた、作品が引き立ちますね♪
Commented by sinkoumama at 2012-05-21 09:54
miiさん♪ 
私はブライダルサンプラーはあるんです。
クロスステッチを再開して初の作品だったのですが。。。
なので今回は 家族のサンプラーにする予定です。
刺した年のみにする予定です。
妹にあげるサンプラーは。。結局昨夜 変更しました~
自画自賛ですが。。満足♪ 私ってセンスいい??なんて。。
妹から年月日もできたらいれてほしいとリクエストされたので
えいや~と解きました。妹にあげると思うと妥協できないのが。。
血は汚い?でしょうか??ふふふ
Commented by sinkoumama at 2012-05-21 09:58
Rionちゃん♪
義弟になる方は和食の料理人ってことで。。↑はどうみてもホテルマンに見えると思い エイヤ~と解き再挑戦したのですよ。
(昨日の記事に書いてます)
九州男児なら。。釣った魚に。・・・・なんていうので
結婚したら台所に立たないかもしれないけど。。。
関東の方なので優しいんではないかしら?
チャンスがあれば手料理をごちそうになりたいものです。
期待してるんですよね~~~実はね へへ
Commented by sinkoumama at 2012-05-21 10:02
sapiさん♪
ありがとうございます。
今年は二つもブライダルサンプラーを刺せて幸せです
しかも 我が妹ってなると。。感無量♪
うれしくて。。針を持つ手にエンジンがかかりました。
早く仕上げたのは。。
もうひとねりしたいと思ってるからなのですが。。
うまく形になったら。。。アップしますね~~~
by sinkoumama | 2012-05-20 01:46 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31