人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニールバック

そろそろ秋の気配
いつものブティックに行くことに
目的は 妹にプレゼントするブライダルサンプラーのお仕立てをお店の息子さんにお願いしてるんです
刺繍&ブリザーブドフラワーのコラボ
快く引き受けてくれて息子さんに感謝
全面的にお任せモードの私 
出来上がりが楽しみです

ついでにバックを
ビニールバック_f0202633_16213855.jpg

↑より小さめのトートーもあったけど
ビニールバック_f0202633_16252514.jpg

ビニールバック_f0202633_1625546.jpg


ミニポーチもついてて 003.gif
 
帰り際に宅配が
こちらをいただきました
ビニールバック_f0202633_16324413.jpg


シロクマラーメン
どんな味なんだろう?
楽しみ003.gif 
 
Commented by rainbowjelly at 2012-09-19 09:33
mamaさん、こんにちは~
やっとゆっくり訪問できました♪そしてまとめ読み(^^)
楽しい毎日を過ごされているようですね。
伝わってきます!
我が家の近所にも釣堀がけっこうあるので夏休み中に行ってきました。
子供たちには楽しいですよねぇ。あ、大人も楽しいですね。

シロクマラーメン、感想もお聞きしたいです♪
Commented by sinkoumama at 2012-09-19 10:08
rainbowjellyさん♪
今週末は運動会と忙しい毎日です。
釣り堀。。釣れたら楽しいんでしょうが。。苦痛でした。
聞くと、↑ エノハって魚は警戒心が強い魚なんですって。。
10月の1週目までやってるそうなので。。リベンジにいく?なんて
白くまラーメン。。もったいなくてまだ食べてませんが。。
感想 了解です  
マツコデラックス絶賛だったらしいので期待大です
Commented by mie at 2012-09-19 20:58 x
こんばんは
 
シロクマラーメン?
興味ありますね~ パッケージが可愛いです^^
きっと 美味しいでしょね
Commented by miistitch at 2012-09-20 11:28
ブライダルサンプラーの出来上がり楽しみですね。
結婚式のウエルカムボードになるのかしら?
ABCも頑張ってますね。青色が入って大人な雰囲気になりそうですね。
山魚美味しそう♪ヤマメみたいな魚かしら?
お世話になった先生に、前夜に山で釣ったヤマメをごちそうしてもらった事がありました。懐かしいな。
Commented by sinkoumama at 2012-09-20 13:11
mieさん♪
シロクマラーメン。。。マツコデラックス絶賛のラーメンだそうです
知り合いが10個頼んだからといって1つおすそわけしてもらいました。パッケージもかわいくて。。食べるのがもったいない気分です
Commented by sinkoumama at 2012-09-20 13:20
miiさん♪
ブライダルサンプラー。。
ウエルカムボードのようにしてくれるそうです
新郎新婦の席の横に置いたらいいよって言われました。
ABC楽しいです。濃い青がなくなりそうなので。。注文をしたいなぁと思いつつついでに他の色もほしいしと ちょっと思案中。
休憩する口実になるし~なんてね。へへ
↓の川魚は。。エノハって魚だそうです。
癖のない食べやすい魚でした。
リベンジにいきたい~~
Commented by aya-mimo at 2012-09-20 16:18
ブリザードフラワーとコラボの額装、楽しみ〜。
プレゼントした後にお披露目してね♪
銀銀バッグもいいな。
きらっきらしてるね〜。
シロクマラーメン、相当イケルって聞いたことあります。
お味の感想も是非教えてね。
Commented by YAsapi at 2012-09-21 07:50
白クマのラーメンのパッケージ、かわいいですね。
それにしても、白クマ。
鹿児島にいたり、札幌にいたり…(笑)
Commented by sinkoumama at 2012-09-21 08:48
ayaさん♪
ブリザーブドと刺繍のコラボ・・どんな感じになるのか?
私も楽しみです。全面的にお任せしてるので特に。。。
画像にとりお披露目したいと思います。
当日の写真もね。
金・銀・ブロンズ・黒の中で私的には銀が良かったんですよね
金・黒・ブロンズは普段持つのに調度いいタイプ
母が黒をしたので。。交換できそうな。。密かに狙っております。笑
銀はちょっと大きめ。。でも肩からさげるといいかんじ
シロクマラーメン。。パッケージの可愛さに。。まだもったいなくて。。
食べたら。。ご報告しま~す
Commented by sinkoumama at 2012-09-21 08:49
sapiさん♪
かわいいパッケージに。。食べれない。。笑
私も鹿児島かとおもったら。。北海道でした。
食べたら。。ご報告しますね~~
by sinkoumama | 2012-09-18 16:11 | お気に入り | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31