人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sinの宝物?

妹が使わなくなったパソコンをsinたちにもって帰ってくれました
海外で使ってたものなのでアルファベット できるんだろうか?
そう思ってたら日本語版をいれてくれてました 
ありがとう hide
今日 我が家に 
sinの宝物?_f0202633_2261468.jpg

日本語版になったけどローマ字入力
できる?
さすが妹 ちゃんとカンニングペーパーを準備してくれてた
早速 妹にメールを打つsin
その時kouは005.gif
ベットで遊んでる006.gif
真面目なsinとお茶らけのkou
兄弟で違うんだよね
でもきっと27日はkouがいい味を出すことでしょー003.gif
27日は妹の結婚式 
画像撮ってきますね

母がこの季節のお楽しみ
霜柱というお菓子
お抹茶で頂きたいわ
Commented by YAsapi at 2012-11-25 08:51
お兄ちゃんと弟さん。
それぞれの個性ですね。
ご結婚式も楽しみですね。
sinちゃん、kouちゃんもきっと見とれちゃいますね。
もう好きな女の子いるのかしら?
早くお嫁さんがほしい…なんて言われたらドキっですね。
Commented by sinkoumama at 2012-11-26 09:28
sapiさん♪
同じ兄弟でも全然違って。。でもそれぞれいいとこあるし。。
って思ってます

とうとう明日が結婚式です。
sinkouはhideに見とれるでしょうか?
みとれるのは。。16区のケーキ群かも??笑
by sinkoumama | 2012-11-21 22:01 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31