人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校内文化祭

朝から校内文化祭にいってきました
校内文化祭_f0202633_17145426.jpg

sinkou の作品をみて 開会式
小学校からの出し物は合唱
子供会からはペープサート
いぐあなレストラン ←保育園の時にみた気がします003.gif
もう12月 
保育園ではクリスマス会の季節
何が悲しいかって 先生方の劇 清高劇団をみれないこと
今年はなんなんだろうね
清高劇団だけ見に行きたい!
友達のとこに便乗しようか?策略中
お誘い待ってまーす003.gif
今年は保育園に来るであろうサンタさんはダイエット中らしいよ011.gif
ダイエットの成果期待してますぞ
サンタさん 
クリスマス会の夜は忘年会
これまた楽しみであります

ps: sinkouが hideの結婚式にあげたお花がオルランドさんのhpに載っております。
   当日 着物姿だったsinkouの為にとこんな風に作ってくれました。
   〇なので。。置く台も手作り。。そこには日にちが入っておりました。 
   もうひとつ hideが両家の両親にあげたお花も。。
   よかったら覗いてくださいね~
Commented by YAsapi at 2012-12-03 07:39
Kou ちゃんの絵。
とってもお上手ですね。
表情が豊かでダイナミック。
日頃の Kou ちゃんからも何となく分かります。
日々のご成長、わたくしも楽しみです。
ほのぼの〜。
Commented by sinkoumama at 2012-12-03 09:51
sapiさん
ありがとうございます。
保育園の頃の方が個性的な絵がかけてたきがしますが。。。
これもひとつに成長でしょうか・・・??
sinは真面目・・ kouは。。。ですね 
きっとsapiさんにはおわかりだと。。笑
Commented by aya-mimo at 2012-12-03 10:25
いや〜、いろいろと出遅れてしまいました。
hideさん、ご結婚おめでとうございます!
ブリザードフラワーの飾りもかわいかったね。
白無垢姿、清楚だわ〜。
いつも大活躍のsinちゃん、kouちゃん。
こちらもかわいいわ〜。

これから楽しい会が続きますね。いいね。
楽しい年の瀬♪ 思いっきり楽しんでね!
Commented by sinkoumama at 2012-12-03 11:43
ayaさん♪
ありがとうございます。
明日 成田からジャカルタに向けてたつ予定のようです。
こういう会の時はkouが大活躍。。
御酌をして回るわ。。hideをエスコートするわ。。
お爺さまとhideでエスコートするとこまで ついて行くわ。。
意外と目立ちたがりかもしれません。 誰に似たのか?
きっと パパでしょう。。うんうん。。。
年明けには楽しみなことが待ってます。
まずは。。忘年会を楽しも~~っと 笑
酔い潰れないように。。心に誓うのでありました
Commented by ruriirodiary at 2012-12-03 11:47
サンタさんがダイエット(笑)
イメージが~(^_^;)^^

作品、とても生き生きとしていてみていて楽しくなりますね^^
こういったものって、両親にとっては一生の宝物になりませんか?
我が家に子供がおりませんが、姪っ子からプレゼントされた絵やアクセサリーは、もう全て全て(笑)宝物です♪

とうとう12月!
sinkoumamaさんも、あれやこれやとお忙しくなりそうですね。
でも、一年で一番というくらい楽しい月かもしれませんよね^^
Commented by sinkoumama at 2012-12-03 13:17
ruriirodiaryさん
サンタがダイエット??ふふふでしょ~
kouが保育園に行ってたら。。
サンタさんへの質問の時にいわせるんだけど。。
風の便りでダイエットしてるってきいたけど。。どうですか?ってね
残念だわぁ~ 
確かに宝物ですが。。荷物に。。。ってのも
でも捨てられずたまりっぱなしです。

子供達には楽しみな12月でしょうが・・私には。。。どうでしょう?
プレゼント選びが悩むのですよね~~~
by sinkoumama | 2012-12-02 17:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31