人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪♪

お昼前からちらほら雪♪
知らん顔して部屋で遊んでたsinkou
夕方になりソワソワ
雪♪_f0202633_19453411.jpg

雪♪_f0202633_19453185.jpg

コート 毛糸の帽子 傘 長靴まではいて外に005.gif

明日積もるかなぁー
積もったら雪 食べたい
って003.gif

積もった雪のうえのほうだけをとってお砂糖をいれて食べさせたことあったんです
子供のころよくhideとしてたんです
できたらいいね
明日は早く起きるかな?006.gif
Commented by YAsapi at 2013-01-28 07:05
そちらの雪はいかがでしたか?
こちらは舞っただけ。
積もったら積もったで大変ですけれどね。

お雛様。ウチもなにか入手したいところです。
あ。サンドイッチも作らなきゃ。
Commented by sinkoumama at 2013-01-28 09:03
sapiさん♪
朝 起きてみたら。。雪は昨日の雪のみでした。
sinkouのお目当てのアイスはできず。。ブーイング
大人は積もらなくてよかった~と内心思いましたが。。
天然生活のお雛様。。かわいくて。。ほし~とおもったけど。。
お値段が結構するんですね~~ 
サンドイッチ。。みてるだけで。。ごっくんものですね~
Commented by rainbowjelly at 2013-01-28 09:38
こんにちは~
雪がふったんですね! 東京も降ったようですが、うちはよく晴れていました。
子どもって雪が大好きですよね。娘もよく食べてましたよ。
お砂糖はかけませんでしたが(笑)
Commented by sinkoumama at 2013-01-28 09:58
rainbowjellyさん♪
ちらほら降ったんですが・・夜は降らなかったようです
大人はホッとしましたが。。子供は残念がってました
雪にお砂糖をちょっといれて。。一度食べさせたらあの味が忘れられないようです。。笑
by sinkoumama | 2013-01-27 19:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31