人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩♪

お天気がよかったので夕方みんなで散歩に
散歩♪_f0202633_1752623.jpg

海をみにいける?
るるさん さっさ歩きます
るるを心配するkou
あーたが一番危ない013.gif
お兄ちゃん風 ビュンビュン003.gif
きっとるるは あーた前をみてあるけよってか023.gif

もう少し海辺にいきたかったけど風が冷たいので断念
海はもう少し先のお楽しみ
Commented by ruriirodiary at 2013-02-28 15:49
るるちゃん、さっさと歩くってすごいかも~

我が家の花子は、今でもいやだ^!って、うだうだすることが多くって困っています(>_<)
本当に嫌なときは、道路にふせをして、テコでも動きませんってかんじになるんですよ。

るるちゃん、お散歩大好きになるかもです。
Commented by ももハハ at 2013-02-28 23:35 x
みんなでお散歩、イイですネ〜
kouクン、るるちゃんのコトが心配なんですネ。
優しいぃ。ワンコを飼うことでそういう大事なこと
感じたり学んだりするんですネ。

春の海散歩、今から楽しみですネ!

ミョウガ味噌、拝見しました。
夏、作ってみます!
Commented by sinkoumama at 2013-03-01 08:32
ruriiroさん♪
途中 座り込む場面もありましたが。。
結構順調にあるいてました。
おやつ(ドックフード)をもってたからかも?
私が歩くペースであるいておりました。リードはsinkou papaが交代でもってたんですよ。
綺麗な海ではないけど。。海をみるとなごみますね。
温かくなってからの散歩が楽しみです
Commented by sinkoumama at 2013-03-01 08:36
ももハハさん♪
kouは優しい子なんですが特にるるにはメロメロのようです。
唯一 素知らぬ顔をするときは。。3DSをしてるとき。。
熱帯魚も飼ってますが、表情のある犬はまた違いますね。
私も10年ぶりに犬との生活に癒されております。
みょうが味噌 見てくださったんですね。
いりこを内臓・頭をとり小さく刻んで から入りするのが味噌ではないでしょうか? 即席のお茶漬けもいいけど。。
やっぱりご飯のお供が一番ですね。 
ご飯を食べすぎるってのが。。。汗ですが。。笑
是非 今年の夏 みょうが味噌で夏を越しましょ~ 笑
by sinkoumama | 2013-02-27 17:51 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31