人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮干狩り

昨日の成果♪
ネットの中のは友達のお預かり品ですが去年同様にとれました
砂抜きもバッチリと006.gif
潮干狩り_f0202633_10425022.jpg

砂抜きには海水がいいみたい
昨日の暖かさで我が家のミモザきいろづいたよ
潮干狩り_f0202633_10443731.jpg

少し切って部屋に
潮干狩り_f0202633_10453430.jpg

春はそこまできてるね006.gif

一昨日 るるのグッズが届きました
潮干狩り_f0202633_10491665.jpg

おもちゃはるるのママ&姉妹にも
洋服 ありゃ 同じストライプを注文してた005.gif
sinkou とオソロでお出掛けしたいね006.gif
Commented by YAsapi at 2013-03-10 20:38
ミモザがお家にあるってうらやまし〜。
ベランダではどうかしら?
苗を見つけたら、夫に育ててもらいましょ。

るるちゃんの遊び道具。
かわいいですね〜。ついつい買っちゃいますよね。
ウチのチビ犬は分解してしまいますので、
硬いゴム製とか木製のおもちゃばかり与えています。

あさりも実が大きくなってきていますでしょうか?
春はもうそこまでですね。
Commented by sinkoumama at 2013-03-11 08:57
sapiさん
我が家もミモザを植えるには小さいスペースで。。。
ミモザは成長が早いから ちょこちょこ切ってあげたらいいよって
いわれました。 大きな鉢なら育つのかも? 
チビちゃんは活発なんですね。
家も活発だけど。。まだおもちゃを壊されてないです。
アサリ。。大きなみのもありますよ。
小さなのでスープをとり。。アサリご飯にしました。
今週末も行くとか? 主人燃えてます。。笑
Commented by ruriirodiary at 2013-03-11 10:52
潮干狩り、いいな~っ♪
環境に恵まれた場所にお住まいですね^^

るるちゃん、お洋服ばっちり。
抵抗しませんでしたか、お洋服?
我が家の花子は、お洋服全く受け付けずです。

ミモザ、すごいですね。
かなり大きな木なのでしょうか?
自宅にミモザがあったら、春がもっと楽しみになりそうです。
Commented by sinkoumama at 2013-03-11 10:59
ruriiroさん♪
この季節土日となると主人は血が騒ぐようで。。
毎週行っております。(私は行ったことがありませんが。。汗)
私はお家で待ってま~~す。笑

るるは洋服は半分半分です。どうかしたらすぐ脱いじゃう時もあれば。。ずっと着てる時もあるし。。めげずに着せてます。
毎晩 ブラッシングをしないといけない季節になってきましたね。
抜け毛がでてきてます。

ミモザ・・・いえいえ大きい木ではありません。
植えて3・4年ぐらいでしょうか?まだまだひょろひょろです
風が強いと折れないかときになります。
by sinkoumama | 2013-03-10 10:39 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31