人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半

今日はパパが居ないので4人でまったり
GW後半_f0202633_132493.jpg

↑ いつもと逆やん005.gif


滅多に見れないからパチリ
明日はドームにいくから頑張ったんだよね えらいぞkou

るるは明日はペットホテルに留守番なので今日はべったりしましょー

午前中 実家に行き赤木さんの器をパチリ
GW後半_f0202633_136331.jpg

狙ってます
使う?っていったら即お持ち帰りしたいわん012.gif
いつの日かね006.gif
Commented by YAsapi at 2013-05-04 17:54
1回めの「おおっ」。
えっ。sin ちゃんの寝顔?
後ろ姿なので kou ちゃんかどうかと思ったら
kou ちゃんなのですね。間違いなく。
するときはするのね〜。

2回目の「おおっ」。
赤木さんの漆器。
柄が入っているはじめての対面です。
美しいですね。
ますます、赤木さんに注目です。

SB。残念でしたね。
大場選手、あんなにがんばっていたのに…。
ロッテもエースですから…
仕方ないといえばそうですけれど。
悔し酒。いっちゃってくださ〜い!
Commented by sinkoumama at 2013-05-05 10:42
sapi さん
めずらしいでしょー 記念に撮らねばとおもいました(^-^)
赤木さんの器 マットに柄がはえます
願掛けして帰りました
我が家にこーいって(^-^)
by sinkoumama | 2013-05-03 13:00 | sinkou | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31