人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

ルルと暮らしはじめてきずいたこと
あんなに目に飛び込んでいたstitch物
物欲が別の方向に005.gif
ついルルのをなんて思っちゃいます

お盆に主人の実家に行ったときにきずいたこと
暑いし水分補給をせねばとこちらを持参しました

お買い物_f0202633_1830432.jpg

しかしー あまり飲まないのです007.gif
以前ヨーキーのこなつちゃんのブログでみかけたこちらを買っちゃいました
お買い物_f0202633_18325916.jpg

もう少し大きいのがいいかな?013.gif
とおもってましたが実物をみたらちょうどいいsizeみたい
色にかなり迷いました

蓋をあけると
お買い物_f0202633_1836681.jpg

蓋に水をいれて飲ませるんだって

週末 お出掛けしたいー
Commented by kiichigosoda55 at 2013-08-23 10:31
sinkoumamaさん♪お久しぶりでーす♪

物欲が違う方向に…私もです~(^o^;

娘のお洋服を作れるようになってから、型紙の本やら布の方にばっかり目が行きます~(笑)

ステッチはステッチでとても楽しいんですけどね~(^m^)
Commented by YAsapi at 2013-08-23 21:19
本日、インドネシアから戻りました。
何だか避暑に出かけたみたいでした。

るるちゃん。こ〜んなに愛らしいんですもの。
いろいろそろえたくなりますよ。わたくしも
ちび犬についついいろいろ買っちゃいます。
本人(いや、本犬)もおみやげがあるのに
気づくようで、すりよってまいります。
この暑さ、犬もお出かけ時に水分補給は大切ですね。


Commented by sinkoumama at 2013-08-24 06:33
ともっちさん ご無沙汰しております
最近 目が疲れて・・根気がなくなってます
kanoちゃんのお洋服つくりをされてるんですね~
すご~・・・ やっぱ女の子はいいですよね~うらやましい
Commented by sinkoumama at 2013-08-24 06:35
sapiさん おかえりなさい~
お疲れがでなければいいですけど・・・
週末 ゆっくりしてくださいね~
↑の水入れなかなかよさそうですよ~
by sinkoumama | 2013-08-22 18:26 | るる&ししまる | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31