人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術 終了

無事に避妊手術を終えました
先生より注意されたことは普段と変わらない反応をするようにって

一番心配なのはkou013.gif
要注意人物です003.gif

ショックがあるようでまったりかと思えば椅子にジャンプ005.gif
ダメじゃん

エリカラがあるから動きにくいって主人
何かないかっていうのでEちゃんがデザインしたこちらを1枚おろしました 
Eちゃん ルルが使わせてもらったよ。大助かり。。
もう1枚 あるから。。こちらは何に使おうか??
もう1枚 ジャカルタに旅立ったよ♪ 

避妊手術 終了_f0202633_10105534.jpg

避妊手術 終了_f0202633_10115913.jpg

ショックが大きいのか?助演賞ものの演技か?013.gif
避妊手術 終了_f0202633_10125355.jpg

腕枕なんぞしてるぅー003.gif

主人はこのまま一緒に寝ようと言いましたが エリカラ装着しゲージに
おー冷たい
とルルと主人の視線が021.gif
でも 慣れななきゃねぇ
当分誰もいないときはエリカラ装着&ゲージでね
頑張れ ルル

今日はルルの誕生日 
ルル リリ ルルちゃん 
おめでとー
Commented by ちび子 at 2013-11-06 20:08 x
ルルちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございまーす。
それから、避妊手術、お疲れさまです。

ホントだ。
手ぬぐい巻いた姿は、お蕎麦さんみたいですね。
こなつは手術後も元気で、普段と変わりなく、
傷口も気にしなかったので、エリカラはしませんでした。
あ、寝るときだけ、お洋服を着せたんだったかな。

手術も済んで、乳歯も抜いて、
ニュー・ルルちゃんになって、1歳のスタートですね。
この1年も、充実した楽しい1年になりますように。
Commented by sinkoumama at 2013-11-06 21:57
ちび子さん ありがとうございます
1日たつと普段のルルになってきました
友達が考え考え作ったてぬぐいが役にたってます
黒田かんべいの手拭い レアものかも(^-^;
手拭いの使い方 五指なんいただきたい
(__)
by sinkoumama | 2013-11-06 10:03 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31