人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

昨夜のメニューは
メリークリスマス♪_f0202633_8425446.jpg

ルルさんもクリスマスメニュー
ケーキは1/2だけあげました
メリークリスマス♪_f0202633_8441166.jpg

久々の手作りご飯にくいつくくいつく005.gif
sinが電話してる相手はももちゃん
ももちゃんサンタさんにプレゼントをお願いしてるのです
ありがとう(__)
ケーキタイム
メリークリスマス♪_f0202633_8445999.jpg

メリークリスマス♪_f0202633_8462111.jpg

今年手作りケーキだけど喜んでくれて006.gif
早めに
メリークリスマス♪_f0202633_8472815.jpg

男の子って単純と思ってた私
寝た頃を見計らってプレゼントスタンバイ 
じいじからのプレゼントをツリーの下に sinkouおまちかねのゲームは?
とりあえず私達の寝室に
大きなネズミがゴトゴト005.gif
013.gifもしやと思い子供部屋にいくとおお泣きのsinkou
ゲームがないー007.gif
とっさに思い付いた私
このプレゼントはばあばから頼まれてママが置いたの
サンタさんはまだ来てないよって
納得したか?013.gif

夜中に起きてゲームをスタンバイ
朝目覚めるともうしてるぜー
サンタさん きたよーって
そろそろサンタもお役ごめんかもね
大きくなった証拠だけど寂しい008.gif
Commented by あずきのかあちゃん at 2013-12-25 09:20 x
手作りケーキに美味しそうな食事!
もう!最高の理想のクリスマスだ~♪
sinkoumamaさんの愛を感じます。メリークリスマス!(*^∇^*)

ゲームがないって泣いちゃったsinkouちゃん達。可愛い!
男の子って、女の子にない可愛さがありますよね♪
今頃。新しいゲームに夢中なんだろうな~!楽しい冬休みのはじまりだ!(*^m^*)

ルルちゃん。クリスマスのご馳走に↓の可愛い服!
暖かくてルルちゃんも満足そうですね♪
Commented by sinkoumama at 2013-12-25 14:20
あずきママさん♪
かなり手抜きな料理でしたが 評判がよくほっとしております。
朝5時から起きてゲーム三昧の子供たち(特にkou)
一応 宿題は今日の分のみ完了。
朝から雷が落ちる落ちる。。汗
ルルの洋服 ちょっと手直ししたのでよくなったようです
by sinkoumama | 2013-12-25 08:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31