人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了式

sinkou 無事に修了式を迎えました
担任の先生の最後の学級通信にうるっときたり006.gif
kouにとっては良い先生とめぐり会えました
1年間 M先生お世話になりました
2年生最後の連絡帳にお礼をかきそこねて007.gif


修了式_f0202633_20412730.jpg

二人とも2学期よりよくなってましたが教研式CRT学力検査の結果がきて005.gif
sin 算数は良かったけど国語が008.gif
うそやろーって点数
kouは kou的には上出来?
つい長男にはハードルを高くしちゃってごめんよ
明日から春休み003.gif
宿題はこちら
修了式_f0202633_212186.jpg


006.gif
これだけでも勉強しようね

来週はももちゃん&hideが帰ってくるよ 
Commented by YAsapi at 2014-03-25 07:38
あ。春休みが始まったのですね。
短いお休みですが、sinちゃん、kouちゃんには叔母ちゃまとの再会。
うれしいですね! わたくしは新学期に向けての準備、真剣モードに入りました。
毎日、PC に向かっています。
最近のドリル? ワークブックは表紙もかわいいんですね。
表紙を開けるのも楽しくって…ってわけにはいかないですよね(笑)
Commented by sinkoumama at 2014-03-25 08:29
sapiさん♪
春休み・・始まりました。
まず今日は子供部屋の整理をして。。。大量のゴミとの戦いになりそうです。
プリント等 結構あるので・・・。部屋を片付けて・・お勉強をさせようと思ってます
が結局私がする羽目になるかも?面倒だ~~。
来週までに宿題をほぼ終わらせたいのですが・・どうなりますか?
春休みも↑のようなドリルがあるなんてびっくりしました。
表紙はかわいいけど・・・中身は…カラーですがふつーの問題集です。当たり前ですが。。

kouは・・・真面目なのか??いや。。そこまで知恵が働かないのか?大丈夫と思いますが。。
sinは答えを見るっていう知恵が働くので・・要注意。同封されてた答えはこっそり保管しました。
Commented by あずきのかあちゃん at 2014-03-25 10:15 x
sin君。kou君。一年間お疲れさまでした!
楽しい思い出いっぱい出来ただろうな~。ママさんも感慨深いですよね!(*^ー^*)

あっ!ガチャピンのドリルだ!
のび氏。ちっちゃな頃、ガチャピンのハーネスしてたの♪
んで、その延長で”のびカラー”は黄緑!なんか嬉しいな~!(*^m^*)
宿題、大変やけど頑張れ~!母は大っ嫌いで怒られながらやった覚えが・・・(苦笑)

↓ルルちゃんの服、可愛い~!ピンクがすっごく似合ってます♪
Commented by sinkoumama at 2014-03-25 13:24
あずきママさん♪
ありがとうございます。春休み始まりました。
来週は妹が帰ってくるのでそれまでに宿題をすませるようにと午前中みっちりしておりました。
のびくんのガチャピンハーネス 覚えてますよお
よくにあってたもん。
私もここだけの話 宿題怒られながらやっておりました。
by sinkoumama | 2014-03-24 20:35 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31