人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿肉

昨日Eちゃんからsinkouにプールのお誘い
大喜びの二人 006.gif

鹿肉_f0202633_846260.jpg

市民プール なんですよー
たっぷり遊んだようです
ありがとうEちゃんー
なかなか帰ってこないなぁと思ってたらこちらに行ったんだって
鹿肉_f0202633_846368.jpg

大喜びで帰ってまえりました006.gif
今夜はEちゃんにお礼を込めて🍺
鹿肉_f0202633_846355.jpg
鹿肉を食べようー003.gif
鹿肉_f0202633_846476.jpg

鹿肉は 鹿刺しとたったあげ にしてみました
美味しかったよー003.gif
もちろん 🏠の姫様にも012.gif
鹿肉_f0202633_846528.jpg

匂いがするんだろうね そわそわのルル
鹿肉_f0202633_846569.jpg

鹿肉_f0202633_846623.jpg

完食でしたー
美味しかったー
🍺が進むー003.gif
Commented by YAsapi at 2014-07-22 23:18
子どものころ、プールって大好きでした。
くったくたに疲れるまで泳いだり遊んだり…。
鹿肉。珍しいですね。って、自宅で料理したことはありません。
身体にいいんですよね。
お刺身に竜田揚げ。どちらもお酒にぴったりで〜すね。
Commented by sinkoumama at 2014-07-23 08:21
sapiさん♪
↑のプール 田川の市民プールなんですよ~
市民プールなので料金も格安だし。。規模がすごくて・・・子供たちが行きたがるんです。
友達が連れて行ってくれて。。感謝です~。
もともと↑の友達と飲みたいなって夫婦で話してたのでグッとタイミングでした。
鹿刺しもよかったのですが。。竜田あげがおいしくて。。冷酒を準備したらよかったと後悔。笑
ルルさんも鹿肉を食べて・・・。←贅沢な犬です~~笑
Commented by SULLIVAN at 2014-07-24 11:59 x
はじめまして、こんにちは♪
コメント、ありがとうございます☆
とってもうれしいです(*´ω`*)

そうなんです!我が家は、大分です。笑(大分市内ですが)
ルルちゃんかわいいですね♡
soraさんも行かれるんですか〜
我が家もたまに遊びに行ってます!!
7チで大所帯ですが、いつかお会い出来たらうれしいです☆

またブログにも遊びに来ます♪
Commented by sinkoumama at 2014-07-24 13:40
SULIBANさん♪ コメントありがとうございます。
大分なのですね~。近くてうれしいです。
なかなかお近くの方にお会いすることがないのでついコメントさせてもらいました。
7チーの生活って興味あります~~。社会勉強ばっちりなんでしょうね。
家のルルは外面がよく。。内弁慶の気が。。。 
外面がめちゃめちゃいいので。。人にはいいですね~なんていわれるんですよ。
またおじゃまさせてくださいね~。
by sinkoumama | 2014-07-22 08:34 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31