人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト

夕方 お腹すいたー とsinkou言うので冷蔵庫をゴソゴソ
フレンチトーストを作りましょー
始めkouはフレンチトーストを忘れてて 無難なトースト チョコつけを食べるとsinの食べてるフレンチトーストが食べたいと002.gif
ご飯前なのにー😅
もう一人❓一匹 この方もそわそわ😁
甘い私は1枚作り sinkouルル に
三人共 即 完食でした003.gif
フレンチトースト_f0202633_17574510.jpg

お腹も落ち着き 宿題開始🎵
フレンチトースト_f0202633_17574647.jpg


この後 少し軽めにご飯を1杯たべました。この二人...末恐ろしい~~ 笑
Commented by YAsapi at 2014-09-14 06:23
成長期です。(我々と違って(笑))大丈夫です〜。
フレンチトースト、何だか食べたくなりました〜っ。
Commented by sinkoumama at 2014-09-15 10:50
sapiさん♪
そうですかねぇ・・。只今運動会の練習でおなかがすいてるんだろうなぁなんておもってますが。。。
ちょっとこわいのですよね。笑
久々につくるフレンチトースト 少しつまみましたが、おいしかったです
Commented by SULLIVAN at 2014-09-17 23:49 x
フレンチトースト、美味しそうです( *´艸`)

ご飯前にお腹減って、間食しちゃうこと
私も結構あります!笑
食べたい衝動が止められないんですよね(´ω`;)

息子さんたちもルルちゃんもうれしそう♡
私も食べたくなりました!笑
Commented by rainbowjelly at 2014-09-18 09:07
こんにちは。
フレンチトーストって響きがおしゃれな感じがして大好きです。
私は最近やっと作れるようになりました(笑)
たくさん食べるのって男の子らしくっていいと思います(^^)
どんどん大きくなりますね~
Commented by sinkoumama at 2014-09-18 10:42
SULLIVANさん♪
フレンチトースト・・少しつまみましたが・・おいしかったです。
↑もしっかりたべてごはんもちゃんと食べてる子供たちに苦笑いです。
ルルも半端なく。。むしゃ食いしておりました。笑
Commented by sinkoumama at 2014-09-18 10:44
rainbowjellyさん♪
男の子の食べる量と女の子の量ってそろそろちがうんですよね。
仲良しの友達のとこの女の子達にご飯をつごうとしたら・・多いって言われて。。
きゃ~~ 半分しかたべないのにびっくりでした~~。
今 運動会の練習ちゅうなので特におなかがすくようです。
by sinkoumama | 2014-09-09 17:51 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31