人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケープ

見よう見まねで ルル姫にケープなるものを編んでみました。

ケープ_f0202633_1329862.jpg

お嬢様 お気に召さないようなので・・(画像を撮ろうと苦心したのですが。。断念)
こうなったらこの方にモデルをお願いしました。
ケープ_f0202633_1329934.jpg



ケープ_f0202633_13291112.jpg


白プーだし。。似合ってるね。 ルル姫が気にいらないなら。。獅子丸君にきてもらおうか??
そしたらきっと女の子ですか?っていわれるな。。笑
重ね着したらいいのに・・・ルルには袖がないとダメみたい。。
袖があるとぬごうとしても脱げない~~~。。へへへ


Commented by FRORINA at 2014-12-11 16:05
獅子丸君、はじめまして!
良いお名前ですねー♪
ルルちゃんと仲良くしてますか?

セーター可愛いなぁ・・・いいなぁ・・・。
ご自分で好きな物編めるってスゴイです!
私、編み物出来ないので尊敬です。羨ましい~!
ダンテにもセーター編んであげたいなぁ。
でも、今更チャレンジする気力はない・・・(苦爆)
Commented by sinkoumama at 2014-12-12 08:58
FRORINEさん♪
初めトイプーだから洋風の名前と思ってた私に主人が和風な名前がいいというので(今回私の希望でお迎えしたわんこ)主人の機嫌をとり獅子丸で落ち着きました
愛称は・。しし~ だったり まるだったり・・笑
毎日のようにsinkouの友達に遊んでもらってご機嫌です。
セータールルや獅子丸のを編むのが一番楽でいいのです。
ダンテ君のサイズのセーターを編むとすると・・・気合いいれないといけないかも・・・
Commented by YAsapi at 2014-12-13 10:09
るるちゃんはなぜ、お気に召さないのでしょうね?
でも、まるちゃんは何を着ても似合いますね。
でも、ほ〜んとぬいぐるみみたいです。
抱っこするとあったかいですよね〜
Commented by sinkoumama at 2014-12-15 08:42
sapiさん♪ 袖がないのでぐるぐるまわるようです。
ルルには袖で固定がいいようです~~。笑
ルルよりピンクが似合う獅子丸・・・。
犬版 ミスターレディ(死語か?)でしょうか・・・。
by sinkoumama | 2014-12-10 13:28 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31