人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルのセーター


年末に作ったルルのセーター 短すぎてお尻丸出し~♪
重ね着しようとおもったけど。。それじゃなくても洋服をきるとなると逃げ回る彼女に
さっときせられるようにしようと。。フリル??をつくってみたよ。
何分 余り毛糸をつかったので・・・うまくいくか??

ルルのセーター_f0202633_1583022.jpg

もう少し細い毛糸で編んだほうがよかったかなぁ~~。まぁいいか~~~。。
いつものいい加減な私。。。へへ
早速 お嬢様とひとしきり追いかけっこをし。。無事に試着完成♪
見返り美人??美犬??ふふふ。。。
ルルのセーター_f0202633_1583419.jpg

いかがでしょう??

白1色にせずに黄色を入れたのが私的にはヒット♪
今日は獅子丸君(現在別名 もじゃお君)とおソロです。
↑の写真を撮ろうと頑張りましたが。あまりのもじゃお姿に。。断念

17日の初顔回りトリミングまでアップは控えたいと思います。。。

昨夜あまりの臭さに(おっと失礼)パパさんが獅子丸の初おうちシャンプーをしました。
体はふわふわ・・香りは。。う~~ん いい感じ♪
と思ってたら・・獅子丸が動くのでささっとシャンプーをしたのが悪かった・・・
肝心な。。お顔周りを丁寧に洗うのを忘れてて…
お口回りの匂いが・・もわ~~ん・・ あちゃ~~~

ネットで調べたらトイプーみたいな顔の周りの毛があるワンちゃんは食後にお口回りを
ふくんだね。。
獅子丸...ごめんね これからはちゃんと拭いてあげるね
Commented by miistitch at 2015-01-15 15:12
わあ、腕を上げましたね♪
よく似合っています。
ルルちゃんもお気に入りって背中で言っているみたい。
フリルがかわいいね。

Commented by sinkoumama at 2015-01-15 15:33
miiさん♪
ありがとう~~ 
何分行き当たりばったりの私。ふとフリルをいれたら??
なんて思い立ち・・編んでみました。
女の子はやっぱりフリルですね~~~。
by sinkoumama | 2015-01-15 15:07 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31