人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利品

門司港フェスタで失敗した洋服
勝利品_f0202633_21175443.jpg

もう1枚の👖は無謀にも私が
勝利品_f0202633_21175534.jpg
悪戦苦闘したけど2サイズ小さくするのは しかも私の技量では無謀でした012.gif
どうしよー これをみると主人の021.gif浴びちゃうよね

kouの同級生のおたくの🐶ちゃんに🎁


勝利品_f0202633_21174735.jpg

お友達の🐶は7キロのトイプードル
やっぱり 大きかったよね013.gif
気に入っていただけたみたいでよかった
私がカットした👖ももしどうにか出来るならと一緒に🎁
そちらのおたくのお義母様が洋裁がお上手そうなので丸投げしてくださいって006.gif
どんな風になるのかしら 楽しみです006.gif

ここから本題
今回 失敗ばかりじゃなく👍な品物も
勝利品_f0202633_21175677.jpg

勝利品_f0202633_21175927.jpg

獅子丸とルルの犬鑑札入れ
一部は保護犬の寄付になるそうです
勝利品_f0202633_2118259.jpg


獅子丸のハーネス
ルルのを使ってたので男の子らしい柄をゲット
こちらもとってもお得でした
Commented by april777yi at 2015-04-14 22:51
こんばんは~
洋服のサイズ、間違えちゃったんですね、勿体なかったですね。
わんこ服に関しては、大は小を兼ねませんでしたかぁ~
着てくれるわんちゃんがいて良かったですね。
首輪につける鑑札類、いつも持ち歩けて良いですね。
我が家は、以前は首輪に縫い付けていたんだけど、首輪を交換できないからと、今は持ち歩きです。
狂犬病の予防接種が終わると、次は蚊や蚤やダニですね。
わんちゃんたちも忙しいです( *´艸`)クスクス
Commented by sinkoumama at 2015-04-15 08:50
april777yiさん♪
こんにちわ。。安いからと飛びついて買うのはダメですね。
1サイズぐらいの修正だったらどうにかなったかもしれませんが、2サイズ小さくするとなると・・せっかくのポッケを当たらないといけなくなりそうで。。。断念しました。
でもお友達のところのわんこちゃんにピッタリでよかったです
鑑札いれ・・こちらはなかなかいい買い物ができたと思ってます。一部が保護犬の寄付になるらしくそれもよかったです
この鑑札入れは簡単に取り外しができるので首輪交換も楽ですよ。
フェラリアの季節になりましたね。私も行かなきゃ。
今年はフェラリアだけする予定です。
今年はノミダニは。。カタンメタルドックで対応するようにしてるんですよ
by sinkoumama | 2015-04-14 20:32 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31