人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフード

ドライフードをチェンジしてみました
鹿肉をあげてたんですが今回はサーモンに
このフードのいいとこは全年齢の子に対応してるんて しかも何種類かあるのでローテーションもできるって
フードのチェンジって面倒なのよね 😆
このフードに関してガラッと変えても大丈夫らしく私向けだ006.gif
封をあけるとプーンと鮭の匂いが😁 こういうのってテンションあがる👍
ルルと獅子丸それぞれにフードを買うっても結構かかるしってことで1.8㌔トリミングにいくお店で購入
ドライフード_f0202633_18563252.jpg


今日は野菜のみトッピング
ドライフード_f0202633_18563463.jpg


カボチャとトマトを湯がいてピュレ状にしてピーマンは小さく切り湯がいてスタンバイ
フードをいれて
ドライフード_f0202633_18563647.jpg



どうかなぁ
Commented by そら子 at 2015-04-19 10:45 x
先日はありがとうございました。
門司港レトロ行かれてたんですね、私もたくさんのワンちゃんに圧倒されて、それと寒くて隅っこの方にいました(笑)
滅多にこんなイベントないので次回が楽しみです
そのときはお会いできると嬉しいです。
これからもルーク共々よろしくお願いします。
Commented by YAsapi at 2015-04-19 23:12
ウチのチビ犬は好き嫌いが激しくって
せっかく買っても「ぷい」ということがよくあります。
どうして、こんなにワガママに育ったのでしょう…。

年寄り二人が甘やかしてしまってなのでしょうね。

獣医さんのところで買っているようですけれど。
困ったものです。
Commented by sinkoumama at 2015-04-20 08:51
そら子さん コメントありがとうございます。
門司港レトロわんこと歩くのは最高の場所ですが・・海風あなどれませんね。4/26日に国東でまたドックイベントがありますよ~。行ってみたいと野望をもってますが。。家の男どもは行きたくないと申します。何か餌をちらつかせなきゃとおもってます。これからもよろしくおねがいします
Commented by sinkoumama at 2015-04-20 08:55
sapiさん♪
家のルル姫もドライフードだけの食事はすぐ飽きるタイプでしたが↑のフードは匂いがなかなかいいようですよ。
食いつきいいし。。5種類ほど種類がありローテーションするのもいいようです。ウン○がコロコロなのです。初め。。片付け忘れたか?と思いましたが。。フードの成分によるものらしく、アレルギーの子にもいいそうですよ。
Commented by YAsapi at 2015-04-21 09:02
早速、ネットで検索して
お試しサイズを購入してみました。
もう、ほ~んと好き嫌いがあって困ります。
年寄り二人がすぐに、おやつを与えるのです…

情報。ありがとうございました。
Commented by sinkoumama at 2015-04-21 10:56
sapiさん♪
このフードのローテーションするときにガラッと変えても大丈夫でした。ふつうフードを変えると少しずつ量を増やしてってなりますよね。そこが簡単で。。鹿肉 ベニソンは匂いがちょっとあるけどこれって自然の匂いだそうです。ドライフードとは別の顆粒状のフードもとってもいいそうですよ。家も夏あたりにチャレンジしてみようかと思ってます。
ちびちゃんが気にいってくれるといいなぁ・・・・
by sinkoumama | 2015-04-15 18:12 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31