人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日

GW初日・・朝からごそごそと宿題を済ませるsinkou
お目当ては・・18日から公開された映画
頑張ってる二人にご褒美。。甘いか?私。。
パパさんを行く気にさせるのは・・・こちらが一番

GW初日_f0202633_9181363.jpg

直方の千成ラーメン。。ここのねぎラーメン 最高
私と主人はねぎラーメン。sinは豚骨ラーメン kouはちゃんぽん
子供達も1人前ずつ完食できるようになって・・・成長したなぁ。。
お腹もみたしたし・・さぁお目当ての映画。。
GW初日_f0202633_9181475.jpg

sinkou二人で映画を見てる間、私と主人は各々ウィンドウショッピング。
たまにはこういう時間もいいね。。

獅子丸さん、前回トリミングから1カ月になろうとしてます。
この前ルル姫のシャンプーに行った折にお店の方と獅子丸のトリミングの話をしたら
去勢手術後、先生のokがでてからのほうがいいのではとのこと。。
顔回りのカットだけでもしてもらおうかとおもってたら・・
パパさんがカットしてくれました~ 



GW初日_f0202633_9181198.jpg

ちょっときるだけでもすっきりするね。。ありがとう・・・
次回トリミングは早くても5月末だから。。1ケ月あるから伸びるよね。。
ぼそっと思う私でした。。
by sinkoumama | 2015-04-30 09:17 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31