人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番

我が家にとって夏がくるぅと思う行事
相撲の練習が始まりまりました
今年は役員だし引っ張っていかなきゃ😅
夏本番_f0202633_09165493.jpg

夏本番_f0202633_09165557.jpg

夏本番_f0202633_09165603.jpg


いやいやしてたsin 昨日は自分からまわしはーなんていうし😱
どうしたんだーーーと思ったら
👆の女の子のおかげでかも😊

仲良しのnonちゃんが相撲にでるからかぁー 頑張る様子にニンマリする私と主人
団体戦にでる枠は2人 nonちゃんに負けるなよぉとお尻叩かなきゃ^_^003.gif

相撲大会は7/26 これから土日は相撲でつぶれます~。
ルル&獅子丸にはかわいそうだけど。。留守番よろしく~~~
Commented by ぱすとんまま at 2015-07-02 13:32 x
sinkoumamaさん

はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
いつもご覧いただいているとのこと、また本日は嬉しいコメントをいただき、どうもありがとうございます♪

全く土地勘がない福岡での生活が始まりました!仕事の都合で北九州にいるのですが、歴史を感じさせる建物や名所も多く、散歩していて楽しくなる場所ですね◎

元気いっぱいの息子さんたちと、可愛いルルちゃんに、ちょっとムートンに似ている(?)獅子丸君、とても賑やかで楽しそうなご家庭ですね☆

時間がある限り、福岡の色々な所に足を延ばしてみたいと思っていますので、ボチボチ更新になりそうですが、これからも宜しくお願いします!
Commented by sinkoumama at 2015-07-02 13:40
パストンママさん♪
北九州なんですか??きゃ~~ 車で1時間くらいの距離です
すご~くうれしいです。←またまた勝手に。。笑
私は航空自衛隊の基地がある町にすんでるんですよ~。
私も北九方面にちょこちょこ行きます。ちなみに明日は妹と小倉に買い物に行く予定です。ドックランも開拓したいなぁと思ってます。どうぞよろしくお願いします
by sinkoumama | 2015-06-22 09:05 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31