人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

昨日は運動会でした
3時過ぎに起き お弁当作り and夜のおでん作り



運動会_f0202633_12102502.jpeg

お昼は父と母も来てくれて パパとEちゃんはお弁当をつまみに。。乾杯
Eちゃんは私と主人より多く競技に参加してくれて活躍しておりました~
運動会_f0202633_12110673.jpeg

sinkouの学校は全校生徒30名の小規模校 それぞれに役割があります。
sinkouの動きをみてニンマリ kouは手をふってくれるけど。。sinは知らん顔
これも成長でしょうね。


その後もう1家族が来てくれて 夜はいつもの3家族でおでん 乾杯

3軒が集まるのは8月の初め以来。。ものすごく久々なきがする~~って1ヶ月ちょいですけど。。笑

子供達が今日は一杯いく?っていうほど行ってたのです。
子供達が成長し、それぞれが忙しくなりなかなか会える機会がなくなったのは事実。
だけどたまには。。あっていろいろはなしたいなぁ~

昨日も子供達のおかげで楽しい1日がすぎました~~ ありがとう~~
Commented by SULLIVAN at 2015-09-29 14:49 x
ご無沙汰してます!お元気ですか~?
昨日は、メセありがとうございました★
(覚えてくださったことにも感激!)

運動会お疲れさまでした♪お弁当作り大変そう;
お子様たちの成長をニマニマしてみているsinkouママさんのお顔が
目に浮かびます…って、お会いしたことないんだった(´∀`;)笑

またまた1チ増員しちゃいました。運命ってヤツです★笑
ホントいつかお会い出来たらいいですね~
今後ともよろしくお願いします!!
Commented by sinkoumama at 2015-09-29 15:14
SULLIVANさん♪
きょうも伺いました。も~すっかり馴染んでますね。しかも中心だし~~。
かわいさに。。にんまりしちゃいました。
運動会のお弁当。。疲れました(飲み疲れとも。。笑)
今度ほんと8チーちゃん達に囲まれたいわぁ~~~ こちらこそ今後とも<(_ _)>
by sinkoumama | 2015-09-27 12:06 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31