人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーター完成

ルルのセーターも完成しツーショット
これ以上近づくのはルルが嫌みたい😅
少しずつ 近づくようになったらいいね
セーター完成_f0202633_12301894.jpeg

Commented by YAsapi at 2015-11-22 07:57
一緒に暮らしているとだんだん仲良しになるのですね。
セーター。とっても素敵です。お袖がかわいい!
ソファカバーもかわいい!!
Commented by sinkoumama at 2015-11-24 09:31
sapiさん♪ ほぼ1年でようやくこの距離まで寄るのがOKになりました。
でもこれ以上はまだルルが嫌なようで。。すごい顔で怒ります。
いつかべったりくっついて眠る日がくることを期待して…

ルルのセーターはどうも大きすぎて汗 すぐ脱げちゃうので 
ルルには去年獅子丸に作ったセーターを着せ獅子丸に赤バージョンをきせてます。
by sinkoumama | 2015-11-20 12:28 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31