人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休の中日は、和太鼓演奏があり、その後バタバタとソフトボールの試合会場に向かいました。
残念ながら試合には間に合いませんでしたが、練習試合をし。。
sinは、ライトとセカンドをまもり。。kouはベンチ 涙
kouはベンチでしっかり応援しておりました。
3連休_f0202633_16254587.jpeg


会場が、海沿いだったので夕方にはちょっと肌寒く・・・
夜は久々に4家族で居酒屋に。。
連休中日ということもあったのか?料理がなかなか来ず。。
ようやくきたら。。ハイエナのような子供達に食べられ・・きずけばから酒・・・。

きずけば。。家の車に仲良しのYちゃん(ご主人)と私・・・寝てるし~
でなんで。。Yちゃんと一緒なん~~。Fちゃん(私) 俺のこと嫌いなん~~・・
なんて酔っぱらいの会話をしておりました。

酔っぱらっても気心がしれた友達って・・いいね。。

翌朝から頭痛(二日酔い)かと思いきや。。発熱でした。。
朝 kouに慰められる。。失態。。。

食べ物を食べながら飲まなきゃダメね。。痛感しました。
by sinkoumama | 2015-11-24 16:24 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31