人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休


最近急に大きくなってきたsin。。。背比べをしたら。。私と大して変わらない
まぁ私が低いから 追い越してくれないとそれはそれで心配なんだけど。。でも複雑
追い越されるのも時間の問題だな。。。追い越されたら怒るときは座らせようと思う私でした。

3連休_f0202633_09012306.jpg


この3連休は、ソフトはお休みでしたが相撲の稽古は土日とありました。
何もなかった昨日 映画を観につれていきました。
映画の定番 ポップコーンとジュースをもっていってきま~す。
子供達が映画を観てる間に私と主人はウィンドショッピング。
映画が終わり 遅いお昼をこちらで。。
ここにくるならと映画を観に連れて行ってくれる主人
 千成で主人は ねぎラーメン sinkouは豚骨ラーメン 私はちゃんぽん

3連休_f0202633_09012416.jpg



ごちそうさまでした~~~
by sinkoumama | 2016-07-19 09:00 | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31