人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

バレンタイン_f0202633_08534614.jpg
昨日はバレンタイン♪ 我が家にもバレンタインチョコはきたのか?? sinには届きました。GFのお母様が車で送迎し、GFが持ってきてくれてました。kou。。。僕のは? GF絶句??笑
兄弟愛か?sinがkouに1つおすそわけしてました。ってママにはないのか~~。。涙
とそこまではよかったんですが、偶然遊びに来たsinの同級生に。。
sinのGF友チョコをあげてる。車の窓越しでしたが。。笑 違いはそこのみ。。

sin大丈夫か~~・・ふられるのでは??と心配する母なのでした。

そして昨日は獅子丸くんのトリミングディ。

今回もソフトモヒカンでおねがいしました。お耳の長さはきらずに。。足周りはいつもどおり
身体はまだまだ寒いので気持ちながめにおねがいしたのです。。。
とってもいいかんじ~~~~



Commented by YAsapi at 2017-02-19 15:55
ほ〜んと
おつきあいが始まったばかりのころは
sinちゃんもkouちゃんも「おこちゃま」でしたのに
もうしっかり「男子」ですものね。

バレンタインデーの様子もほのぼの〜。
お二人にはドキドキなのかもしれませんけれどね。
Commented by sinkoumama at 2017-02-20 15:33
sapiさん♪
そうなんですよね~ sapiさんと知り合ったころはおこちゃまでしたが、今は二人ともでかくなり。。sinに至っては寝癖を毎日ドライヤーをかけてなおすというお洒落さんになっております。kouは。。。相変わらず体はでかくなったけどおつむの中は。。、汗 でもこれがkouの良さとおもっております
25日は、6年生を送る会。。タオル持参でいかなくてはと思ってます。今年は英語劇をするそうで。。kouは「アリとキリギリス」のキリギリス。。←kouにピッタリ 苦笑
sinは「うさぎとかめ」のナレーションだそうです。 アップしたいと思ってます
by sinkoumama | 2017-02-15 08:52 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31