人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月飾りと新学期スタート

今年は玄関のみ五月飾りをしようかと思ってましたが、昨日ようやく 五月飾りをだしました。
兜とさげもんと御所人形&土鈴のこいのぼりは私の両親から、名前旗は主人の両親からの贈り物です。
名前旗は主人の実家で初節句のおりには外に飾りましたがさすがに自宅では外にだせないので子供達の部屋に。。。
両家の両親に感謝♪。。。
5月飾りと新学期スタート_f0202633_14560663.jpg
今日から新学期。。昨日慌てて給食用マスクを買ってきました 買ったのをそのままってのはなんとなく可哀想で。。少し刺繍をしてみました。
グローブでソフトボール。。。小6のkouには。。ふ~~~ん。。冷たい反応にが^~~~~~~ん。。
男の子ってこんなもんね。。自己満足の私でした。。 
5月飾りと新学期スタート_f0202633_14560968.jpg

Commented by YAsapi at 2017-04-09 19:41
おじいちゃま、おばあちゃまたちからも
愛情たっぷりの
Sin ちゃん、Kou ちゃん。
すくすくご成長のはずですね〜〜〜。

ところで、おふたりのお名前をはじめて知りました。
男の子らしい素敵なお名前ですね。

チクチク。えっ? どんな感じと思いましたが
これなら男の子もアリ!ですね。
Commented by sinkoumama at 2017-04-09 19:49
sapiさん 時代に逆らうような古風な名前でしょ😆 kouの名前は父がつけてくれました😆 明日入学式 sinの宣誓を楽しみにしてます
by sinkoumama | 2017-04-06 14:55 | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31